Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もてぎストリートシュートアウト・Motegi Street Shootout 2008 Round 4 レポート

行ってきました!もてぎストリートシュートアウトRound 4。
いやー楽しめました!結果のご報告をさせていただきます!!

今回サポートさせていただきました2台は、実質ACPTとインテークとマフラーのモディファイのみですから同クラスの参加車両に比べたらほとんどお金が掛かっていません・・・
ACPTだけで、どこまでの順位に食い込めるか?自信はありましたが、少々の不安も残ります・・・

コースコンディションや気候に合わせ、セッティング変更を実施。 
ドライバーのお二人も気合が入ります!

1本目、2本目、3本目と走る度に好タイムを記録。

以下、順位表です
Results

初参戦で優勝!という訳にはいきませんでしたが、
突然登場したACPT軍団が叩き出したタイムに他参加者は驚きを隠せません・・・
明らかにACPT車両より何倍ものお金をつぎ込んでいるはずの他参加者が、
見た目ノーマルのACPT軍団においつけない状況を理解できない様子です。
いひひひ~

カマロオーナーT様からのメールです。

「この度は、もてぎストリートシュートアウトのピットクルーとして参加して頂きまして、ありがとうございました。ACPTだけであんなにパワーが体感出来るとは思いませんでした。まるで別の車を運転しているような気分でした。コースのコンディションに合わせてチューニングが出来るのはすごいですね!
パワーはもちろんですが、A/Tのチューニングもドラッグレースには快適なセッティングだと思いました。明らかに昨年のタイムよりも、今回のタイムの方が上がっておりますので、大満足です!今回のACPTに火がつき、来年からはもっとチューニングを積み重ねて、もっと速い車両に仕上げて頂きたく存じます。これからも宜しく御願いします。」

いやーT様も私も火がついちゃいました!来年から本格参戦宣言です。
タイム更新、そして優勝を目指しますので、皆様の暖かい応援、お待ちしております!

ACJ では、マシンを作るだけではなく、ドラッグレース・ドライビングレッスンやピットクルーサービスも承っております。私の本国でのレース経験を惜しみなく皆様に伝授いたしますね!

来季はACJ レーシングチームの本格的な活動を開始いたします。
ご興味のある方はお気軽にお電話、メールください。一緒に楽しみましょう!!
いひひひ~

スポンサーサイト

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/15(月) 12:36:42|
  2. もてぎストリートシュートアウト・Motegi Street Shootout
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。