Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03年フォード エクスプローラーV8「ACPT」コンピューターチューニング

すっかり秋ですね、なんて言っていたら
暑さが戻ったりで、皆さんは体調崩されてませんか?

さて今回は、03yフォードエクスプローラーV8の「ACPT」コンピューターチューニングです。
オーナーのH様は、アメ車マガジン8月号の記事を見てご来店下さいました。
チューニング後のインプレをH様よりメールで頂きましたので、ご紹介致します。
hi1.jpg

hi3.jpg

「先日はありがとうございました。
コンピューターチューンは以前から興味があったのですが、
エクスプローラの仲間内では後付けモジュールを試してみても
結果が差ほど得られないとの情報がありました。

そこに雑誌での紹介もあり、私用で夏に関西でのイベントに参加した際に、ラッキーオートの社長様とお話できる機会があり、生の声を聞かせて頂き完成度の高いチューンだと言っておられましたので思い切ってコンピューターチューンをさせて頂きました。

施工後の試乗で息継ぎなくモーターの様に回るエンジンに感動を覚えた次第です。
街乗りでは アクセルレスポンスが格段に向上しミッションの繋がりに違和感なく、ついつい踏み込み過ぎてしまう程です。

高速走行ではアクセル踏めば踏む程に延びる感じがたまりません。
長い上り坂ではキックダウンもすんなりして、
ぐいぐいと登って行く様になり運転が楽しくて仕方ありません。
本来のSUVとは、この事なんじゃないでしょうか?

余談ではありますが、ディーラーの営業の方に試乗をしてもらったのですが開口一番
『V8エンジンを楽しめる別物の車に激変してます』と申しておりました。(笑)

これからは、以前の運転で燃費が向上するのかを試したいと思います。」

H様、ありがとうございました。愛車でのドライブ楽しんで下さいね! ^^

JETモジュールやディアブロスポーツ、ハイパーテック等のコンピュータープログラマーでは味わえないパワーと走りを「ACPT」コンピューターチューニングで体感して下さい!!

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/11(木) 13:16:48|
  2. フォードエクスプローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01年シボレーアストロ「ACPT」コンピューターチューニング | ホーム | 01年シボレーS10ブレイザー「ACPT」コンピューターチューニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/19-3ce974cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

