Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03年シボレートレイルブレイザー メンテナンス

いやー、更新がご無沙汰してしまいました m(_ _)m
最近インフルエンザが流行っていますが、皆様は大丈夫ですか?
私は「ACPT」の新データ造りで、バタバタしてまして・・・ ^^;
おかげさまで、近日中にはシボレーHHR、NEWマスタングとリンカンナビゲーターのコンピューターチューニングが入庫します。ご期待下さい!

さて、今日は‘03 トレイルブレイザーのメンテレポートです。
そうですよ~ ずっとチューニングだけやってないですよ! ^^;


ttr1.jpg

オーナーのT様は、当社がトレイルブレイザーのカスタム&チューニングショップと言う噂を聞きつけご来店下さいました。

いろいろカスタムを考えているけど、車のコンディションも気になる!
過去のメンテ状況を伺い、まずは点検から始める事になりました。

エアーフィルターはかなり汚れていました!
af1.jpg

ブレーキパッドもこんなに薄くなってました。
p1.jpg

新品と随分違いますよね!
p2.jpg

ローター表面もかなり荒れて錆も出ています。
r1

r2.jpg

今回はローター研磨で済みましたが、もう少し遅かったら交換でしたね!
私がいつも言ってる「早期発見」、すごく大事ですよ~
r4.jpg

r3.jpg

前後のローターを研磨、ブレーキパッドとブレーキオイルを交換して作業終了です。
bf.jpg

br.jpg

bo.jpg

皆様は、愛車を定期的に点検されてますか?
早めの対応で高額修理を未然に防げますよ。
少しでも不安だなと思った方は、お気軽にお問合せ下さい⇒CLICK

T様は今後「ACPT」コンピューターチューニングとVIPERセキュリティシステム・エンジンスターターの装着をしたいと言われてました。

最近、ガソリンを給油する度に高くなったな~と感じませんか?
そんな時だからこそ、パワーアップして燃費も良くなる
ACPT」コンピューターチューニングがお勧めです!

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/14(金) 19:31:36|
  2. シボレートレイルブレイザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<97年シボレーアストロ タイガー(キャンピングカー)修理 | ホーム | 90年トヨタランドクルーザー シボレーLT1エンジンスワップ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/24-64df853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

