Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

97年シボレーカマロV6コンバーチブル「ACPT」コンピューターチューニング

暖かくなって来ましたね!花粉とのお付き合いが始まりました~
みなさんは大丈夫ですか?
私は花粉症になって3年目の春を迎えました。(アメリカでは花粉症じゃなかったのに・・・) (T_T)
でも大丈夫です!準備は万全です!^^

さて、今回は97年シボレーカマロV6コンバーチブルの「ACPT 」コンピューターチューニングです。オーナーのO様は同業の方でした!パワー不足を解消する為に点火系をチューニングやマフラーを交換されましたが思ったほど成果が得られ無かったそうです。次なる手段を模索中に当社ホームページを見て「これだ!」と思われたそうです。早速、オーダー頂きチューニングしました。
シボレーカマロV6コンバーチブル1

シボレーカマロV6コンバーチブル2

O様より嬉しいインプレメールを頂きましたので御紹介します。

「先日は、お忙しい中コンピューターチューニング有難うございました。
早速ですが感想を・・・ ^^
とにかく凄いですね!!何が・・・軽いんです!!全域にわたって!!
アクセルの開閉とパワーのON/OFFにズレがないですね。
メリハリがついて、とにかく走りやすいです。
高速道路なんて最高でした!!(法廷速度内で・・・ ^^; )
シフトのタイミングが『ココ』ってタイミングで変速してくれて水温も安定してて・・・
軽やかにカマロが舞っています ^^
峠にでもいっちょ行きたいですねぇ ^^
それと・・・最初から最後まで親切丁寧に対応頂き有難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
納車時の試乗会・・・代表の方が同乗していただいて説明してくださりとても嬉しく思いました。
仕事をしっぱなしではなく、最後まで責任持って対応していただきました。
作業に対して絶対の自信と間違いのない仕事をされてる証ですよね!
とても安心です。ありがとうございます。
今後たくさん相談・修理等あるはずなので是非是非末永く宜しくお願いします。
ではではこの辺で失礼します。本当に有難うございました。」

O様、ありがとうございました。とても満足して頂けて光栄です。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
快適なドライブを楽しんで下さいね !(法廷速度内で・・・ ) ^^

V6カマロのオーナー様、 「ACPT」コンピューターチューニングでV8のような走りを御体感下さい!!

JETモジュールやディアブロスポーツ、ハイパーテック等のコンピュータープログラマーでは味わえないパワーと走りを「ACPT」コンピューターチューニングで体感して下さい!!

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/13(木) 16:03:26|
  2. シボレーカマロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03年シボレートレイルブレイザーカスタムPART2 | ホーム | 03年シボレートレイルブレイザーカスタムPART 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/31-122f35ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

