Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年フォードマスタングGTコンバーチブル「ACPT」コンピューターチューニング

天気が悪いですね。(><) 風邪を引かないように気を付けてくださいね~

さて今回は、2007年フォードマスタングGTコンバーチブルの「ACPT」コンピューターチューニングです。

オーナーのN様は、アメ車マガジンに掲載されました「ACPT」コンピューターチューニングの記事をご覧頂き、お問い合わせ下さいました。
フォードマスタングGTコンバーチブル1

フォードマスタングGTコンバーチブル2 

追い越し加速時、上り坂等でのトルク不足に不満を感じられ、
コールドインテークを装着、マフラーも交換されたそうですが満足出来る結果が得られ無かったそうです。
ACPT」コンピューターチューニングの効果について尋ねられたので、まずは当社のブログを読んで下さいとお願いしました。インプレを御覧頂いたN様より、「効果が良くわかりました」と御注文頂きました。

しかしN様は大阪在住で、お仕事も忙しく御自身での持込が困難との事でしたので、当社手配により陸送での御入庫となりました。

早速ベースデータを最新の対策プログラムに変更し、現車に合わせてチューニングしました。N様に満足して貰える状態に仕上がりました。
ロミチューン

実は今回、某アメ車雑誌の編集長にも試乗して頂きました。当日は天候が悪く取材は出来ませんでしたが、コメントを頂きました。
「ACPTのスポーツカーのセッティングはSUVとは違い、物凄く早いのでアクセルを全開に踏には度胸がいりますね!^^; でも普通に街乗りも出来るのでオーナー様も喜ぶでしょう!」

試乗が終わり「ACPT」搭載車の証、お約束のステッカーを貼りN様のマスタングは
大阪へ向けて旅立って行きました。
ACPT限定ステッカー

N様ありがとうございました。今回はお会いする事が出来ず残念でした。
ぜひ、東京へお越しの際は遊びにいらして下さいね!^^

JETモジュールやディアブロスポーツ、ハイパーテック等のコンピュータープログラマーでは味わえないパワーと走りを「ACPT」コンピューターチューニングで体感して下さい!!

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/10(木) 17:59:42|
  2. フォードマスタング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<95年トヨタランドクルーザー シボレーTPIエンジンスワップ ① | ホーム | 03年シボレートレイルブレイザーカスタムPART2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/33-7c268590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

