Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04年シボレートレイルブレイザーV8 EXT「ACPT」コンピューターチューニング

今日は、04年シボレートレイルブレイザーV8 EXTの「ACPT」コンピューターチューニングです。
Y様 トレイルブレイザーV8 EXT 

オーナーのY様とは車両購入時からのお付き合いです。
メンテナンスからカスタムまで、いつも御利用頂いております。 ^^
トレイルを仕事の足として使用されているY様、走行距離は伸びてますが定期的なメンテナンスの効果でコンディションはバッチリ!パワーアップの為に、コールドインテークとマフラーも交換済みです。

ACPT」コンピューターチューニングのきっかけは、トレイルブレイザーデモカーの試乗でした。
試乗中のY様「これはズルイ!直6なのに私の車より早いじゃないですか!!私の車も出来ますよね?お願いします。」と依頼下さいました。

Y様の驚く顔を想像しながらデータ作成しました。
ロミチューン

納車試乗時のY様は「今までよりパワフルで乗りやすくまりました。本当に感激です。パワフルになったら足回りも良くしたいし、ブレーキも強化したくなりました。お勧めのパーツでチューニングプラン下さい」と言われました。

まだまだ進化し続けるY様のトレイルブレイザー、これからどうなって行くのでしょうか?
楽しみですね~ ^^

Y様、ありがとうございました。くれぐれも速度超過には、気をつけて下さいね! ^^

昨日からのガソリン値上げ驚きですよね! 給油しない訳にはいかないし、そんな時だからこそ
燃費も向上し&パワーもアップする「ACPT」コンピューターチューニングが本当にお勧めです。

JETモジュールやディアブロスポーツ、ハイパーテック等のコンピュータープログラマーでは味わえないパワーと走りを「ACPT」コンピューターチューニングで体感して下さい!!

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/02(金) 18:59:43|
  2. シボレートレイルブレイザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インプレ 07年フォードマスタングGTコンバーチブル「ACPT」コンピューターチューニング | ホーム | 02年シボレートレイルブレイザー「ACPT」コンピューターチューニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/36-f97e6978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

