Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

98年ダッジデュランゴ「ACPT」コンピューターチューニング

今日は、98年ダッジデュランゴの「ACPT」コンピューターチューニングです。
K様ダッジデュランゴ1

K様ダッジデュランゴ2

オーナーのK様は、デュランゴをパワーアップする為に、いろいろ情報を入手して、コールドインテーク、マフラー、スロットルボディスペーサーを装着されましたが、パワーアップは体感出来ず車を乗り換えようかと考えた事もあったそうです。
特にスロットルボディスペーサーはがっかりしたそうです。
私もスペーサーはお勧めしてないんですよ~ 効果ないですからね~! ^^

今回も年式と走行距離を踏まえ車両状態を確認し、コンピューターデータを作成しました。

チューニングが終わり恒例の納車前試乗です。
スタートして直ぐに、「全然ちがいますね、立ち上がりも早いし、シフトタイミングも変わってかなり速くなりましたね!」と喜んでおられました。車から降りた時、K様の笑顔と「いいっすね~」の一言が嬉しかったです。 ^^

ACPT」コンピューターチューニングの証、限定ステッカーを張り納車終了です。
「ACPT」ステッカー

K様、ありがとうございました。
速くなったデュランゴでドライブを楽しんで下さいね! でも、オーバースピードには気を付けてください!^^

ガソリン高くなりましたね~ アメリカでも騒いでます。今後どうなるのでしょうか?
ACPT」コンピューターチューニングはパワーアップだけでなく、燃費も向上しますよ!

JETモジュールやディアブロスポーツ、ハイパーテック等のコンピュータープログラマーでは味わえないパワーと走りを「ACPT」コンピューターチューニングで体感して下さい!!

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/09(月) 21:01:26|
  2. ダッジデュランゴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメ車マガジン8月号に掲載されました。 | ホーム | 02年フォードエクスプローラーV6スーパーチャージャー&「ACPT」コンピューターチューニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/39-57e8a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

