Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03年フォードマスタング「ACPT」コンピューターチューニング

また更新がご無沙汰してしまいました。 レポートがかなり遅れてます。 ^^;
トレイルブレイザーのヒーター修理、カマロの「ACPT」コンピューターチューニングやエアコン修理、アストロの不動診断等でバタバタしてます。今日もカマロのエアコン修理が一台増えました・・・ そろそろもう一人メカニックの採用を考えたりしてます。 ^^

またもタイミングよく一通のメールが届きました。2003年フォードマスタングのS様よりインプレです。
ほんとに助かりました!
S様マスタング1

サスペンションチューンはもちろん、コールドインテーク、フローマスターマフラーを装着しパワーアップしたマスタング。もっとパワーアップしたいと「ACPT」コンピューターチューニングをご依頼下さいました。
コールドインテーク

03mu4.jpg

それでは、インプレメールをご紹介します。
「先日は、Computer Tuning/アライメント調整、ありがとうございました。m(_ _)m
感想は、Computer Tuning をする前は、アクセルを踏み込んだ時の加速感は、なんか重い感じでしたが、Computer Tuning 後、踏み込んだ時の加速に驚きました。トルク/加速/高速/A/Tシフトタイミング全て大満足です。ありがとうございました。 P.S. 欲が出るもので、More Power ですか?まだ、早いですね。しばらくの間は、Auto Concepts Performance Tune を楽しみます。それでは、また、お伺いいたします。」

S様、ありがとうございました。飛ばしすぎには、十分注意して下さいね!
S様マスタング2

しかし欲張りですね~ モアパワーですか?今回は、ミッションとデフがノーマルという事を考慮しての控えめのセッティングですが、モアパワープランは考えて有りますよ~ お楽しみに! ^^

ACPT」コンピューターチューニングは、一台一台、現車合わせのハイレベルなセッティングにより、他では真似できないパワーと走りを実現。ぜひ愛車で異次元の走りを体感して下さい!!

JETモジュールやディアブロスポーツ、ハイパーテック等のコンピュータープログラマーでは味わえないパワーと走りを「ACPT」コンピューターチューニングで体感して下さい!!



テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/01(月) 20:08:09|
  2. フォードマスタング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04年シボレートレイルブレイザーヒーター修理レポート | ホーム | C5コルベットスーパーチャージャーキット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/48-b4a70903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

