Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99年シボレーカマロ「ACPT」コンピューターチューニング&エアコン修理

今日は、1999年シボレーカマロの「ACPT」コンピューターチューニング&エアコン修理レポートです。
T様カマロ2

オーナーは、栃木県よりお越し下さいましたT様です。
T様カマロ1

一昨年よりドラッグレースに参戦され、もっと早く走る為に車両購入先のラッキーオートN社長へ相談したところ、当社をご紹介下さいました。 ^^

早速T様のご希望とご予算を伺い、今回はビッグスロットル、コールドインテーク、ローテンプサーモスタット装着に合わせて、「ACPT」コンピューターチューニングです。
コールドインテーク

軽量化の為にカーボンボンネットへ変更しました。
見た目も良く、機能性も優れてます。
カーボンボンネット

T様のご希望は、300馬力くらいになればでしたが・・・
ロミチューン

シャーシーダイを使用して、レース用にセッティングしました。 
シャシダイ

もちろん、T様のご希望をはるかに上回る結果を出しました。 
いひひひ~ いひひひ~

これで御依頼内容は全て終了と思いきや、エアコン修理が追加になりました。
入庫時で良かったです。遠方から何度もお越し頂くのは大変ですよね!
エアコンコンプレッサー

コンプレッサー等を交換し、エアコンも快調に冷えるようになりました。


T様、ありがとうございました。
12月のレースでのタイムアップ楽しみです。 ^^
本気で走るのはサーキットだけにして下さいね!

ACPT」コンピューターチューニングは、ストリート仕様からレースカーまでセッティング出来ます。
ぜひ皆様も、JETモジュールやディアブロスポーツ、ハイパーテック等のコンピュータープログラマーでは味わえないパワーと走りを「ACPT」コンピューターチューニングで体感して下さい!

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/20(土) 21:09:44|
  2. シボレーカマロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04年シボレートレイルブレイザーホワイトメーターパネル取付&メーター修理 | ホーム | アメ車マガジン11月号に掲載されました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/50-290e8275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

