Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅くなりました。謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

昨年中は、多くのご支援、誠にありがとうございました。
おかげさまで、オートコンセプトも無事新春を迎えることができました。

さて、昨年末、アメリカ本社に帰国早々、ASEから見慣れない大きさの
小包が届いているのに気がつきました。

開封してびっくり!

「おお!なんと!」
資格保有25年以上を記念するメダルではありませんか!
ASE-1.jpg ASE-3.jpg

いやー素直にうれしいですね!
すぐさま、私の脳裏には、高校一年生でASEを取得できた25年前の自分が甦ってきました。 
25年間、本当にいろんな事がありました。長かったけどあっと言う間でしたね~ 
勉強の毎日・・・ 数え切れないくらいの修理もこなしてきました。
ASE-2.jpg ASE-4.jpg

このメダルは日本に1枚しかないんだなぁ~と思うと、急に使命感が高まります。
25年間で得たASE最高の修理サービスを日本の皆様にご提供しよう!
そう心に誓う今日この頃です。

2009年も、オートコンセプトジャパンをよろしくお願いいたします。

ロミオ

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/14(水) 13:45:02|
  2. ASE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり、現車セッティングが必要ですね! 「ACPT」コンピューターチューニング 02年フォードエクスプローラー編 | ホーム | もてぎストリートシュートアウト・Motegi Street Shootout 2008 Round 4 レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/59-ff451f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

