Auto Concepts Japan - オートコンセプトジャパン

アメ車・旧車の修理やチューニング、キャブセッティングから、最新モデルのROM・ECU コンピューターチューニングまで、 アメリカ本国同様のサービスを展開しています。 車両の直輸入販売や、国内欠品パーツの緊急輸入なども 承ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デモカーのマスタング、無事に嫁いでいきました!

皆様、こんにちは!
いやー、あっという間に8月になりました。
暑い毎日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日本で夏を迎えるのも7回目になりました。
独特の都会の蒸し暑さにも、少しづつ慣れてきましたね!

毎日、移転作業をがんばっております。
引越し完了まで、ご予約のお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
あと少しで作業再開できます!
新店舗のご案内はプレオープン後のブログにてお知らせいたします。
今しばらくお時間のご猶予をください。

さて、2005年にデイトナ誌とのタイアップ企画で作成したマスタングが、
千葉にお嫁に行くことになり、先月無事にご納車させていただきました。
1995 Mustang drift

1995 Mustang & 1999 KA

千葉のS様は、フォードKAも所有するフォードファンのお客様です。
ど派手だったカッティングも剥がし、ホイールも純正ノーマルに戻した状態でのご納車でしたが
これから少しづつモディファイをしてくださるようです。

S様からメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます。



デモカーであるマスタングをお譲りいただいて、ありがとうございます!
次は何を乗るか?ずっと悩んでいましたが、ロミオさんからお話を頂けてよかったです!
今まで、ヨーロッパフォードを何台か乗りついできましたが、アメリカ本家のフォードは初めてですので、これからのお付き合い、よろしくおねがいいたします。

国産ディーラー、ヨーロッパ車専門店など、これまでにいろんなメカニックの方とお付き合いさせてもらいましたが、とにかく車のことを良く知っているのは、ロミオさんです。

特にフォードエンジンのコンピューターチューニングは、
どこを、どう探しても、オートコンセプトさん以外に見つけることができませんでした。

やりたいことはいろいろですが、少しづつ、手を入れていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。



S様、ありがとうございます。
こちらこそ、ご支援、よろしくお願いいたします。

4thマスタングは、かなりお手ごろ価格で入手でき、
チューニングベース車両としては注目モデルです。
いろいろやりますよ!

ご期待ください!

当社では、私が厳選したベース車両を国内外から調達し、
私自身が所有し、チューニングしたデモカーをお譲りさせていただくメニューがございます。

特に旧車の良し悪しを見極める判断は難しく、
本国にあるグッドコンディションのレストア車両など、皆様のお役に立てる情報も多く所有しています。
Challenger-1.jpg Challenger-2.jpg Challenger-3.jpg
Challenger-4.jpg Challenger-5.jpg Challenger-6.jpg

チューニングだけでなく、車両をお探しの場合も、一度、ご相談ください。
かなりお得ですよ!

ロミオ

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/07(金) 13:14:55|
  2. フォードマスタング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010モデル 新型カマロ用 ACPTコンピューターチューニング サービス開始します!  | ホーム | 移転のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://acjblog.blog101.fc2.com/tb.php/82-5f642495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Romitune-ロミチューン

Author:Romitune-ロミチューン
Auto Concepts Japan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。